一夜限りのアバンチュールや不倫、セフレ、近親相姦、中出し、SM、露出、寝取り等々...みんなのエッチ体験告白サイト!
ユーザー登録 | ログイン | 検索
 ユニークユーザー
本日 
昨日 

みんなのエッチ体験談

ユーザー名:

パスワード:

ログイン情報を保持:
身近な人には話せない、でも誰かに聞いて欲しい・・・そんな秘密のエッチ体験談をあなたも投稿してみませんか!!
  • みんなのエッチ体験談の投稿はこちらから、サイトの機能説明はこちらからご覧いただけます。
  • 体験談に表記されている 『投稿者名』 をクリックすると、その投稿者が今までに投稿した全ての体験談をまとめて閲覧できます。
  • ユーザー登録&ログインせずに投稿された体験談の投稿者名は 『匿名』 と表記されます。
  • 15
    いいね!

    好みのぽちゃ女性と

    投稿者 リュウ (#4)    投稿日 826 日前
    こないだ、仕事から帰ってきて
    家で何気に出会いサイトやっていたら

    25歳の女性と繋がって
    お酒飲んだ後でしたい気分だから、これから出てきてえっちしない?
    という話になった

    自分はふつーの40代。
    年下好きの自分には願ってもない話

    相手の出した条件は
    ホテル代とバイブ使いたいからその代金出してくれとのこと

    正直ここのところエッチしてなかったし
    24歳の肌に興味があったから応じることにして
    急いで家を出たのだが

    夜遅くだったから、ものすごく接続が悪い
    ついたのはかなり遅くなってしまった

    会ってみるとぽっちゃりとした女性
    胸も結構ありそう
    好みのタイプ。
    この女性とヤれる
    そう思うと胸が高鳴ってきた

    ただ、遅れてしまったので、終電まであまり時間がない
    短時間ですますセックスほど味気ない物はない
    一緒に泊ろうといったが、明日仕事で必要なものが家にあるから
    どうしても帰らないとならない
    とゆーことで、自分がタクシー代を負担することを提案し
    なんとか2時間くらい時間取れた。

    話がまとまりホテルへ
    マスクしていたからはずしてもらう
    なんか可愛らしい
    そう相手に伝えると、自分には自信ないよー。という
    じゃ、なんでこんなことしてるの?と聞くと
    普段はしないけど、お酒飲んでムラムラしちゃって
    したくなっちゃったの、と。

    正直、こーゆーことばかりしている女性だったら
    性病の心配すべきだったが
    全く心配なさそうでホッとした

    キスしたかった、が拒否された。
    まぁ、恋人同士じゃないからしょうがないか

    では、あきらめて
    服を脱がしてゆく
    おっぱいは、やはり大きい!
    むさぼるようにしゃぶりつく
    肌が綺麗!
    あたりまえだけど、40代男性と20代女性ではこんなに違うのか!
    クンニしていて楽しい
    結構感じてきている
    そしてマ○コを見る
    綺麗なピンク色
    後で聞いたが、時にこう言うことやりたくなる気分になって
    サイトやアプリで相手募っても
    ぽっちゃりとしたが意見が嫌がられて逃げられてしまうことも多いとか

    出会いの形はともかく
    いいマ○コだ!
    自分は喜んで舐める
    おいしい!
    20代のマン汁は最高だ

    このラブホには鏡があった
    鏡にはぽっちゃりした彼女と女をゲットした自分が写っている
    いやー、リアルー。
    まるでアダルトビデオの主人公になったようで楽しい。

    そして彼女に頼まれたバイブを買って彼女に入れる
    バイブ好きみたいね
    あんあん喘ぎだす

    そして挿入・・・結構しまりがいい
    やはり20代のマ○コは最高!
    結構早くイってしまった・・・・
    早くいって申し訳なかったから
    自分はバイブで彼女イかせた

    お互いイって一息ついていると
    彼女が、もっとして、さわって
    と言ってくる。
    とはいえ、チ○コは萎えてるし
    やっぱり出した後って性欲失せるじゃないですか
    でも、彼女が自分の手を取りおっぱいを触らせる
    するとおっぱい好きとしてはたまらないじゃないですか
    積極的な彼女のおかげで復活
    もう一回してしまいました。
    気持ちよかったー。
    エッチに積極的な女性って好き
    男性も女性も気持ちよさを求める気は変わらない

    終わった後、相手の事知らないけど
    外見好みのタイプだし
    最高のエッチだったから
    よければ恋人同士にならない?と言ったが
    彼女は、今は恋人作る気ないと言った
    そりゃ、そう、お互い性欲発散のための遊びだ

    でも、自分のエッチ気にいってくれたらしく
    向こうから、ライン交換申し出てくれたので
    喜んで応じた

    また彼女がエッチな気分になったら声掛かってくるでしょう
    こっちもラブホ代出せる余裕のあるときは声かけてみようかな

    ラブホ代とバイブ代とタクシー代で
    12000円くらいかな
    正直、売春は嫌いだし
    タクシー代は余計だったが
    このくらいの値段でセックスできれば最高ですね。

    セックス、気持ちよかったぁ
    いずれまた、彼女としたいなぁ
    もし縁があったら恋人になってくれたら最高だけど
    それはそれとして
    人生で初めて、セフレが出来た

    この体験談に『いいね!』投票したユーザー

    体験談を投稿すると自動的にその体験談に投稿者自身の上げ投票が1票投票されます。
    投稿者名『コピペさん』や『コピペさん@XXX』(XXXは任意の文字)の投稿は2ちゃんねるからのコピペになります。詳細