一夜限りのアバンチュールや不倫、セフレ、近親相姦、中出し、SM、露出、寝取り等々...みんなのエッチ体験告白サイト!
ユーザー登録 | ログイン | 検索
 ユニークユーザー
本日 
昨日 

みんなのエッチ体験談

ユーザー名:

パスワード:

ログイン情報を保持:
身近な人には話せない、でも誰かに聞いて欲しい・・・そんな秘密のエッチ体験談をあなたも投稿してみませんか!!
  • みんなのエッチ体験談の投稿はこちらから、サイトの機能説明はこちらからご覧いただけます。
  • 体験談に表記されている 『投稿者名』 をクリックすると、その投稿者が今までに投稿した全ての体験談をまとめて閲覧できます。
  • ユーザー登録&ログインせずに投稿された体験談の投稿者名は 『匿名』 と表記されます。
  • 5
    いいね!

    デリヘル

    投稿者 管理人    投稿日 2435 日前
    1年位前のことです。
    風俗童貞の僕は意を決して初ヘルス、それもデリヘルです。
    初めてともあってドキドキでしたが、電話して、好みの子を指名して緊張しながらラブホテルでまちました。
    20分くらいで22歳のその子が到着して部屋に入ってコースを決めて、なんか、どうしていいかわからないからされるがままでした。
    「お風呂入る」って聞かれ
    「うん」と答えるとそそくさと服を脱ぎはじめ、8歳も下の子にリードされっぱなしでした。
    隅々まで洗ってもらって、いざベットへ早速キスから始まってディープキス、全身リップ、フェラと次々に攻められっぱなし。
    フェラはすごく気持ちが良かった。

    このままではと今度は攻守交替。
    僕も全身を愛撫してクンニへと69まで初体験でした。
    そして今度は自分が上になっておっぱいにむしゃぶりつきもみまくり、我慢出来なくなって、ダメ元で
    「入れてもいい」って聞いたら
    「タイプだからいいよー」っと意外な答えが返ってきました。
    デリヘルって本番禁止じゃなかったっけ?っと後から思ったのですが・・・
    入れたらもう大変運動最中の彼女の喘ぎ声がたまらなくそそり、正常位しかしてないけど、早漏気味の自分は早くも
    「うぅぅ、いきそうっ」っと彼女に告げ
    「お腹の上にいっていいっ?」って言ったら
    「中でいいよ」っと、聞いたときにはもういってましたけど^^;

    それから、デリではなく個人的に彼女と逢いましたけど彼女はデリ以外におっぱいパブでも働いていて、その頃はよく、彼女のワンルームに泊まりに行きました。
    逢う度に中で出させてくれたんだけど、一ヶ月くらいしたら音信不通になっちゃって、部屋にもいませんでした。
    どこにいっちゃったのかは知らないけど、いい経験をさせてもらいました。
    その時彼女がいたから結構大変だったけど、二股かける人って(こういう苦労してるんだろうなって)思いました。

    ※この投稿はサンプルです。
    中出し倶楽部のあなたの中出し体験談http://www.i-love69.com/nclub/taiken/
    投稿No.1215 投稿者エプソンさんの体験談を転載させていただきました。

    管理人

    この体験談に『いいね!』投票したユーザー

    体験談を投稿すると自動的にその体験談に投稿者自身の上げ投票が1票投票されます。
    投稿者名『コピペさん』や『コピペさん@XXX』(XXXは任意の文字)の投稿は2ちゃんねるからのコピペになります。詳細

    応援コメント


    投稿者 管理人
    2433 日 前
    このように体験談に対して応援コメントを書くことができます。
    ※この応援コメントは、サンプル投稿です。