一夜限りのアバンチュールや不倫、セフレ、近親相姦、中出し、SM、露出、寝取り等々...みんなのエッチ体験告白サイト!
ユーザー登録 | ログイン | 検索
 ユニークユーザー
本日 
昨日 

みんなのエッチ体験談

ユーザー名:

パスワード:

ログイン情報を保持:
身近な人には話せない、でも誰かに聞いて欲しい・・・そんな秘密のエッチ体験談をあなたも投稿してみませんか!!
  • みんなのエッチ体験談の投稿はこちらから、サイトの機能説明はこちらからご覧いただけます。
  • 体験談に表記されている 『投稿者名』 をクリックすると、その投稿者が今までに投稿した全ての体験談をまとめて閲覧できます。
  • ユーザー登録&ログインせずに投稿された体験談の投稿者名は 『匿名』 と表記されます。
  • 1
    いいね!

    エロエロ女と・・・

    投稿者 管理人    投稿日 2374 日前
    このサイトの投稿を読んでたら知らない女の中に出したい・・子宮に精子をぶちまけたい・・
    押さえようのない衝動にかられ出会いサイトで獲物を探す事3日目、×1子持ち28歳の女がヒットした。
    援助だったが、この3日中出しで頭の中はいっぱいだったのでとりあえずあう事に・・・
    (作戦はSMグッズのあるラブホで拘束し嫌がる女に出しまくり)
    少々太めで好みの女ではなかったが、とりあえずホテルに直行、いい人を演出し楽しい会話を30分。
    女も「いい人でよかった」とか言っている。
    ソフトSMに興味あるか聞いてみると、
    「してみたいと・・・」
    心の中でやったとガッツポーズ(馬鹿女め)
    販売機のSM用拘束具&手錠を購入そしてソファーに拘束成功!
    大きく開いた足の間からすでにぬれたオマンコがぬらぬらと光っていた初めての拘束プレイに感じたのか
    「このスケベ女」といいながらオマンコとケツに指を入れてグリグリ掻き回してやったらびしょびしょに濡らして何度も
    「イクイク」と連発していた。
    「チンポ欲しいか」と尻をたたいてやると
    「入れてください奥に欲しい~」とうつろな目でチンポを見ている。
    速攻で生挿入!
    「オマンコいい、オマンコいい」と連発している。
    「おら~中に出すぞ~いいのか~」
    「あああああ~ダメ~ああ~今日はダメ~」
    腰を引いて逃げようとしているが、手錠が足に食い込み当然逃げれない・・
    「おら~出すぞ!子宮に出すぞ!子ども出来るぞ!おら~」
    「ああ~ダメ~ダメ~ダメ~」と言いながらアソコはグイグイ締め付けて来ます。
    こちらも我慢の限界で1週間分の濃い大量の精子をドブドブドブ~と子宮にぶちまけ
    「おら~いっぱい出たぞ~」と精一杯奥に押し込んでやると、首を大きく振りながら
    「ダメ~あああい~~」と一緒にいったようで泣きながら激しく痙攣してました。

    それから一服しながら今度は極太バイブで何度もいかしてやり、ローターを2個ケツに入れてマンコにチンポ入れてやったら、ヨダレ、涙、鼻水まで流していきまくってました。
    当然2回戦も子宮めがけてドバーッと出してやりました。

    最高のオマンコでした。
    彼女、よほどSMプレイが良かったとみえてかえり間際に「又会えますか」だって・・
    今度は、黙って友達連れて行って3人位で出しまくってやろうかな~

    ※この投稿はサンプルです。
    中出し倶楽部のあなたの中出し体験談http://www.i-love69.com/nclub/taiken/
    投稿No.1213 投稿者かめさんの体験談を転載させていただきました。

    管理人

    この体験談に『いいね!』投票したユーザー

    体験談を投稿すると自動的にその体験談に投稿者自身の上げ投票が1票投票されます。
    投稿者名『コピペさん』や『コピペさん@XXX』(XXXは任意の文字)の投稿は2ちゃんねるからのコピペになります。詳細

    応援コメント


    投稿者 管理人
    2372 日 前
    表示 / 非表示