一夜限りのアバンチュールや不倫、セフレ、近親相姦、中出し、SM、露出、寝取り等々...みんなのエッチ体験告白サイト!
ユーザー登録 | ログイン | 検索
 ユニークユーザー
本日 
昨日 

みんなのエッチ体験談

表示順 新着投稿
ユーザー名:

パスワード:

ログイン情報を保持:
身近な人には話せない、でも誰かに聞いて欲しい・・・そんな秘密のエッチ体験談をあなたも投稿してみませんか!!
  • みんなのエッチ体験談の投稿はこちらから、サイトの機能説明はこちらからご覧いただけます。
  • 体験談に表記されている 『投稿者名』 をクリックすると、その投稿者が今までに投稿した全ての体験談をまとめて閲覧できます。
  • ユーザー登録&ログインせずに投稿された体験談の投稿者名は 『匿名』 と表記されます。
  • 新着エッチ体験談
     
    人気エッチ体験談
    5
    いいね!

    俺の子なんだろ?

    投稿者 コピペさん (#1)    投稿日 1775 日前
    職場同期の元カノのM子。
    旦那が一週間研修の隙に相手宅に泊まりこんで、通勤。
    ベッドはもちろん、玄関、キッチン、バス、トイレ、バルコニーまで、部屋のあらゆる場所で。

    食堂でそのM子に会ったら別の元カノ(既婚子持ち)のKも一緒で、二人して小さく手を振ってきた。
    Kは9月の連休うちに泊まりにきてた。
    どう説明してきたのかはわからないが。
    三日間食事以外は部屋から出ずに抱きあってた。

    「Kちゃんの子、○△□っていうんだよ。略すと○△くんだね~」(○△は自分と同じ読み)、とその日の夜M子に言われて、ゾッとしました。

    M子は自分がプレイ用に贈ったエプロンで毎日キッチンに立ってるらしい。
    少し互いの体液シミついてるんだけどね。
    逝ったあと、「私も○△ちゃんの赤ちゃんがいい」って囁かれたり、自分のシャツをアイロンがけしてる姿見たりすると、こいつと結婚してもよかったかもと
    » 続きを読む
    半年ほど続いている26歳の奥さんがいるんだが、きっかけは自宅でのセックスが不満という事だった。
    仲良くなってくうちにエロ話もOKになって、最近のエッチは・・・なんて話してると奥さんが「思いっきりラブホでエッチしたい!」って言って来たんだ。
    「旦那とはいかないの?」って聞くと、
    「話したことあるけど『今さらラブホ?』って感じで流された」って。
    声が出せないとかはやっぱ夫婦でも恥ずかしいみたいで言えなくて、もんもんとしてたらしい。

    そりゃ誘うだろ。っていうか誘われてるレベルだろw
    あれよあれよで会うことになって、写メ交換。
    美人というわけじゃないけど、普通の奥さんっていう感じ。
    「美人でも可愛くもなくてゴメンね、がっかりした?」って添えられてたけど全然OK!むしろ大好物w
    こんな普通の感じの人が、セックスで我慢してる事があって解放したいって思ってるなんて興奮するよ。

    » 続きを読む
    【前編有り】 投稿者名をクリックするとこの投稿者の全ての体験談が一括表示されます!

    Mと関係を持った何日か後、郵便受けにメモ用紙が入ってた。
    なんだろ、と思ってみてみると「先日お世話になりましたMです。先日のお礼がしたいのでよかったらご連絡ください」と女の子らしい丸文字で携帯の電話番号とメールアドレスが書いてあった。
    読んだ瞬間冷や汗が出た。
    お礼って何?お礼参り的なやつか?警察とかに連れて行くつもりか?
    今更ながら先日の行いを後悔し始める俺。
    でも、わざわざ連絡する意味が分からない。
    警察云々って話なら住所知ってるわけだしこんなことする必要ないしMのしたいことがわからない。
    まあ、あれこれ考えてても仕方ないので電話してみた。

    電話での内容をまとめると「先日泊めてもらってごはんをごちそうになってその上お金までお世話になったので何かしらの形でお礼がしたい」とのこ
    » 続きを読む
    思い出したので昔話を1つ。

    冬から春に変わる季節の変わり目の週末に職場の飲み会があったんだが、一次会は所属先の面子で行われ、二次会からは親しいもの同士に分かれて行ったんだよ。
    俺は二次会まで参加してそこでお暇させてもらったんだが、二次会の会場の近場の駅から乗って電車で帰るよりもその駅のバスターミナルから出てるバスで帰ったほうが安上がりなのでバスで帰ることにした。

    地下街通って目当てのバス停にまで行くとちょうどバスが来てるところ。
    急いで乗り込むと車内が結構酒臭い。
    週末だからか真っ赤な顔した連中が乗ってて結構混んでたんだが2人掛けの椅子が1つ空いてたからそこに座らせてもらう。
    既にその座席に座ってた女が完全に酔いつぶれて窓のほうに寄りかかってる。
    顔はよく見えないが結構若めで小柄。
    今日、購入したであろう服とか入った袋を自分の膝に乗せて完全につぶれてる。
    しばら
    » 続きを読む
    この話は俺が18歳で新入社員の時の歓迎会の話です。
    まずは登場人物紹介。

    『俺』→高卒で新入社員。

    『古瀬サン』→確か当時34歳でアネゴ肌のキャリアウーマン。
    仕事は出来るが、外見は下の上ぐらい。
    細身だけどお世辞でも綺麗とは言えない。
    独身で彼氏なしみたい。

    『高島サン』→たしか古瀬サンの1つ下で33歳。
    でも古瀬サンとは10年以上の付き合いで仲良し。
    スタイル普通。
    顔は古瀬サンと同様で決して美人とは言えない。
    当然独身。

    入社して3週間ぐらい経ち歓迎会をしてもらった。
    俺が配属になった部署に男の新入社員が配属になるのは6年振りみたいでした。
    しかも男の社員の人は全員30歳以上。

    一次会は居酒屋で15人ぐらい参加してくれて、二次会はカラオケ。
    さすがに年配の方は参加せず、俺を含めて6人だけでした。

    カラオケが終わる時にはもうす
    » 続きを読む
    7年ほど前に友達の紹介で知り合った女の子がいて、メッチャ可愛くて巨乳だったからダメ元で告白したんだけど、歳の差が10歳以上ぐらいあって相手の対象年齢外だったので振られたw
    でも軽い気持ちでダメ元だったから大したショックじゃなくて、その後も細く長く友達付き合いが続いてた。

    2年ほど前にその女の子が彼氏に浮気をされて、結局別れはしなかったんだけど、だからってすぐ気がおさまるわけではなく、しばらく怒ってた。
    そういう愚痴を聞くために二人で飲みに行ったんだけど、付き合った当初、彼氏が浮気したらその女の子も浮気してチャラにするっていうことを冗談で言っていたそうで、
    「じゃあ俺と一回浮気しようよ。俺だったら一回寝たからってしつこくつきまとわないから」
    って言ったらホテルについてきた。

    一回目のセックスの時は、ちょっと声は出していたけどほとんどマグロだった。

    そのあとシャワー
    » 続きを読む
    昔のはなし、デパ勤務の俺は売り場のみんなと飲み会。
    男は俺とバイトの男2人の計3人、後7人が女性の10人で飲んでた。
    夜中の2時まで飲んで、今では考えられないが、一人の女性を車で送った。
    肉付きのいい巨乳の女性で、助手席でウトウトし始めた。
    俺は、国道沿いの車が何台か停まれるスペースに停め、女性の服のボタンを外し脱がせたが起きることなく、俺は助手席へと移動。
    顔を近づけ唇を重ね舌を入れると少しビックリしたみたいだが、舌を絡めてきた。

    スカートを捲り下着を脱がせマムコをしゃぶると溢れ出るマン汁。
    狭い助手席で中腰になりながらズボンと下着を脱ぎ、女の上に重なり片足を肩に乗せ硬くなったチムポを濡れたマムコヘ。
    絞まりのいいマムコにチムポが押し返される抵抗を受けながらも、強引に押し込むと声をあげる女。
    膣奥へと押し込むと子宮口に当たるチムポ、子宮口に当たると
    「ウッ!」
    » 続きを読む
    【前編有り】 投稿者名をクリックするとこの投稿者の全ての体験談が一括表示されます!

    俺が大学卒業直前だったから妹とやるようになって2年ぐらいだったかな。
    ちょっとマンネリ気味というか俺がちょっと飽き始めてたけど、妹に中出しするようになってからは、やりたくて仕方がなかった。

    でも実家暮らしなので、中出しできる時期なのに親が家にいたりして、出来ないでいるうちに排卵期に差し掛かってお預けになったりしたので俺も妹も微妙にフラストレーションが溜まってた。
    妹が排卵期も過ぎて生理直前のムラムラしているときに、思い立って親には別々の理由を言って別々に家を出てちょっとだけ高級なシティホテルに泊まってひたすらヤリまくることにした。
    ちょっとだけ高級と言っても、シティホテルはチェックインの時間が早いので長い時間滞在する場合はラブホのサービスタイム+宿泊料金とそこまで金額差が無かったりするし
    » 続きを読む