一夜限りのアバンチュールや不倫、セフレ、近親相姦、中出し、SM、露出、寝取り等々...みんなのエッチ体験告白サイト!
ユーザー登録 | ログイン | 検索
 ユニークユーザー
本日 
昨日 

みんなのエッチ体験談

表示順 新着投稿
ユーザー名:

パスワード:

ログイン情報を保持:
身近な人には話せない、でも誰かに聞いて欲しい・・・そんな秘密のエッチ体験談をあなたも投稿してみませんか!!
  • みんなのエッチ体験談の投稿はこちらから、サイトの機能説明はこちらからご覧いただけます。
  • 体験談に表記されている 『投稿者名』 をクリックすると、その投稿者が今までに投稿した全ての体験談をまとめて閲覧できます。
  • ユーザー登録&ログインせずに投稿された体験談の投稿者名は 『匿名』 と表記されます。
  • 新着エッチ体験談
     
    人気エッチ体験談
    9
    いいね!
    今から2年前の話。
    法人営業をしている僕は、「当社商品を導入したいので、話を伺いたい」との問い合わせがあった会社に訪問した。
    正直言って、導入規模もそこまで大きくなかったので、「ちょっとめんどくさいな・・・」と思っていた。

    訪問してみると、先方の担当者は20歳前後の若い女性2人。
    一人は美人系、もう一人はおっとり系。
    最初は乗り気でなかった訪問も、若い女性担当者2人だったので、僕のテンションも急にあがるw
    僕は商品の説明を行いながらも、「ずいぶん若い担当者、しかも女性2人。変わった会社だな・・・」と思っていた。

    商談・打ち合わせを重ねるにあたって、女性2人とも仲良くなっていった。
    「2人とも可愛いから、彼氏いるんでしょ?」との質問の結果、二人とも彼氏がいるが、おっとり系の方は遠距離恋愛とのことだった。

    ある時、いつも2人で商談に参加してくる2人なのに、めずら
    » 続きを読む
    9
    いいね!
    自分 28歳 おっさん。
    相手 23歳 童顔巨乳 元単体AV女優。

    4~5年前から仲良くて、差しで飲む関係だったんだけどセックスとかは全くない。
    最近目当ての巨乳に自分がフラレたので、家飲みに誘ったら即OK。
    たまたまAVやってたのを友人からこの間聞いたことで、若干期待はしてた。

    で、うちに誘い込んで酒飲みながらセクハラ全開。
    尻触ったり、パンツのゴム引っ張ったりしてたけど飲んでるうちに真面目に話し込んじゃって、気がついたら明け方が近い。

    どちらがいいだしたか覚えてないけど寝ることにして、友人をロフトに誘導。
    一緒に寝てもいいか聞くと、「変なことしないならいいよ」と言うので約束して添い寝。
    この時点ではまだ天使と悪魔が俺の中で戦ってた。
    でも、横になってたら「私の胸で泣いてもいいんだよw」と言うのでお言葉に甘える。

    しばらく普通に甘えてたけど、巨乳を
    » 続きを読む
    私子:22歳・専門学生・婚約した彼男(28歳)と同棲
    A男:21歳・専門学生・元バイトの先輩
       彼男と仲良く、バイト、彼男きっかけでよく遊ぶ
       童貞


    ちょうど一ヶ月前、高校時代の親友(男)と久しぶりに飲んだ。
    向こうは元カノとヨリを戻し、こっちは婚約し、と、お互いのお祝いって感じで地元の居酒屋で飲みまくった。
    とにかくテンション高くハイペースで飲んで、店を出るころには二人ともフラフラだった。
    向こうは彼女が迎えに来ているらしく、私も終電が近かったのでそのまままた飲もうねーなんて軽い挨拶で別れた。

    地元から彼男と同棲しているマンションまでは電車で1時間くらいかかり、べろべろに酔っ払った私は電車内で気持ち悪くなってしまった。
    酔っ払いに電車のあの揺れは危険であるwwwwww
    吐き気を何度か催したんだけど、酔っ払いすぎて途中の駅で降りて吐く、っていう選択
    » 続きを読む
    【前編有り】 投稿者名をクリックするとこの投稿者の全ての体験談が一括表示されます!

    通勤路で旦那さんと歩く後ろ姿の彼女を見かけた。
    追い抜き、道路を横切るフリをして振り向くと彼女と目があった。
    あえて無表情な彼女だった。

    朝、彼女からメールがあったんだわ。今日、逢いたいって。
    朝メールする前だが、出掛ける際にケンカしたんだって…さっ。
    それで、そういう顔してたらしい。
    これから飯くいに行きます。
    でわ、これにて失礼。

      ・
      ・
      ・

    今帰ってきた。
    今日いや昨日か?彼女の誕生日だったそうだ。
    それなのに、旦那は友達の家に泊まると言ったらしい。
    それがケンカの原因で俺は代役。
    途中、路上で涙ぐんじゃって…ラブホで休憩して帰って来ました。

    ちゅうして
    ハグして
    好きっていって
    抱いて
    強く抱きしめて
    私が欲しいっていって
    » 続きを読む
    【前編有り】 投稿者名をクリックするとこの投稿者の全ての体験談が一括表示されます!

    二駅目にあるショッピングセンターの駐車場で待ち合わせしました。
    乗り込んで軽いキスをするが、これが濃厚なキスに。
    二人で個室になれるレストランっぽい店で食事をして遊びに行く予定だったが、店を出る時、彼女の腰に手を廻し体に触れ、車内でキスをまたまたしたら、もうムラムラしちゃって予定変更!そのままラブホへ。

    彼女、キス魔ですね。とにかく濃厚。
    バスタブの中で体を密着させてキス。
    体を洗いながらキス。
    で、ちんぽビンビン状態です。

    ベッドに入り前回以上に愛撫を始める。
    Eカップかな?元カノがBだったので改めて新鮮。
    時間があるので、ゆっくりと揉みしだく。
    そして言葉責め。
    旦那の話をしながら体全体をペッティングしていく。
    こんないい体を抱かない旦那は…とか、旦那は今頃ゲーム
    » 続きを読む
    最初に知り合ったのは、9月ぐらいかな?
    終電で終点についたとき、寝てる俺を起こしてくれたのが彼女だった。
    その時は、言葉を交わすこともなく、彼女は立ち去ったわけだが、綺麗な人だな~って言うのが第一印象だった。

    電車での遭遇を期待したものの、以降会う事は無く、いつしか、忘れかかったある日、朝の通勤途中のコンビニでばったり出会った。
    が、隣には旦那さんらしき人が…orz
    そして、数週間後ぐらいかな?また電車で遭遇。
    今度は、彼女が座ったまま爆睡。
    目の前に俺。谷間が見える。終点まで起きるな~と念じてました。

    そして、終点。人はかなり少なく、いよいよ彼女を起こす。ドキドキ。
    身を乗り出すと、ブラチラ!
    優しく、終点ですよぉ~、あくまでも優しく囁く。
    寝ぼけた顔だが、起きた彼女。
    ?って表情をしてたので、先日のお礼ですとまたまた笑顔で。
    彼女を先に下ろし、魅力的
    » 続きを読む
    10
    いいね!
    中出しがやめられない23の女です。
    いつも浮気相手に中に出されちゃいます。
    前はピル飲んでたんだけど、ピルやめてからも、抵抗できないのと中出しの気持ちよさからアソコの奥に毎回たっぷり出されてしまいます。

    先週金曜日、排卵日が近いからゴムつけてsexしてました。
    そしたら彼が
    『やっぱナマでやりたい』と言ってゴムを取り、私の入り口に先っぽをくちゅくちゅと擦り付けてきたんです。
    『妊娠しちゃうからダメ』って抵抗したら、手首を押さえつけられ
    『外に出すからいいだろ?ナマの方が気持ちいいし…少し入れるだけだから』と言ってナマで挿入されました。

    私も久々にナマで入れられて、だんだん気持ちよくなり、外出しなら大丈夫だと思って喘ぎ声をあげてしまいました。
    バックの体勢で突かれ、騎乗位で腰を振り、正常位に戻って突かれながら、自分でクリをいじらせられました。
    乳首や首筋を舐めら
    » 続きを読む
    他大学との合コンで、話が合って仲良くなった女の子をお持ち帰りしたときのこと。
    色白で巨乳で顔も可愛くて、経験人数も多いらしいのに対して、俺はその子で二人目で中出しも未経験だった。

    ほろ酔いな感じの良い雰囲気で、
    「最初だけ生で入れてみる?」
    って言われてほとんど前戯もしないまますんなり入ったんだけどこれが凄かった。
    根元まで入れた瞬間、すごい弾力的な膣襞がペニス全体にまとわり付いてくる感触がしてすぐに、
    「あ、やばっ...」
    って思った。
    即効イキそうになったから、動かないまま取り敢えずその子の巨乳を揉みだしたら、ぎゅぅって膣内を締めてきたw
    そしたら一週間くらいオナニーをしてなかったのもあって、我慢していたつもりがもう自然に射精してしまっていた。
    最初はちょろって感じに漏れたのがわかって、止めようと思ったんだけど全然無理で、変に我慢したから、どばー...って感じ
    » 続きを読む