一夜限りのアバンチュールや不倫、セフレ、近親相姦、中出し、SM、露出、寝取り等々...みんなのエッチ体験告白サイト!
ユーザー登録 | ログイン | 検索
 ユニークユーザー
本日 
昨日 

みんなのエッチ体験談

表示順 新着投稿
ユーザー名:

パスワード:

ログイン情報を保持:
身近な人には話せない、でも誰かに聞いて欲しい・・・そんな秘密のエッチ体験談をあなたも投稿してみませんか!!
  • みんなのエッチ体験談の投稿はこちらから、サイトの機能説明はこちらからご覧いただけます。
  • 体験談に表記されている 『投稿者名』 をクリックすると、その投稿者が今までに投稿した全ての体験談をまとめて閲覧できます。
  • ユーザー登録&ログインせずに投稿された体験談の投稿者名は 『匿名』 と表記されます。
  • 新着エッチ体験談
     
    人気エッチ体験談
    14
    いいね!
    昨日一緒に暮らしてる姉とSEXしてしまった。
    まだなんかよくわからない。
    姉は大学行ったけど、俺は今日は行く気になれない。
    これからあと二年も二人で暮らすのに大丈夫なのか不安。


    姉が大学三年で、俺が一年。
    同じ大学に入ったのもあって、経済的な理由で二人でこの春から暮らしてる。
    いわゆる普通の姉弟で、一緒に暮らすのが楽しいと思えるぐらいには仲がいい。

    自分で言うのも嫌だけど、母親の遺伝子のおかげで正直俺も姉も相当モテる方で、お互い今まで彼氏彼女作ってたし、お互い当たり前のことだから気にしてなかった。
    春に一緒に暮らし始めた時点で姉には彼氏がいて、俺は地元の彼女と円満別れしてきてフリーの状態だったけど五月に彼女できて今も付き合ってる。
    それで普通に二人で暮らしつつ楽しく大学生活を送ってたんだ。
    姉といるのは楽しいし、お互い予定があんまり合わないから朝と夜以外は
    » 続きを読む
    当事のスペック
    自分:23歳 175cm 63kg 何となく石川遼君に似てると言われる
    相手:20歳 160cmくらい 50kg無いくらい?たぶん
       3サイズはわかんね、胸はEらしい
       堀北真希を少しぽちゃっとした感じ、かな?

    仕事の関係で一緒に行動する事が多かったんだけど、女慣れしていない俺が面白かったみたい。
    「彼女出来たことあるんですか?」から始まり、「キスは?」最終的に「童貞ですか?」とか根掘り葉掘り聞かれた。
    車で移動する時には、シフトを握ってたらその上に手を置いてきたり
    「ほっぺにならキスしてもいいですよw」
    て言われたり遊ばれてた。

    それで、「一緒に寝てみますか?」みたいな感じになってラブホへ。
    本当に寝るだけなのかなと思って横に並んで目を閉じてたら相手が首にキスしてきた。
    ちゅっ、ちゅって軽い感じで何度も「口にして欲しいですか?」っ
    » 続きを読む
    中学生の時、優子という同級生が「あなたのことが好きで好きでたまらない」と告白してきた。
    俺はどちらかというと何を取っても普通で、特に人気者でもなかったし、そこまで好かれる理由がないと思っていた。
    そこで「からかっているのだろう」と閃いて、悔しくなり逆にからかうつもりで
    「俺のおしっこを飲めたらつき合ってもいいよ」と返してみた。
    すかさずひっぱたかれることを想定して身構えたのだが、心底驚いた顔で固まっている。
    「あれ?」と思って俺の方も少々パニックになり始めていると、優子は俯きながら、
    「ここでは無理だけど、家に来てくれたら出来るかも」との答えが!
    ビックリしつつも、取りあえずこれも罠かもしれないと思って、強気で優子の家に着いて行くことにした。

    玄関の外で待たされて、先に優子が自宅に入り中の様子を確かめてくると言う。
    俺はここで永遠に待たされるのかと思ったら、ほんの一
    » 続きを読む
    11
    いいね!
    先週末、バーで隣にいた女が話し掛けてきた。
    俺は先輩と一緒だったので、つれない返事をし、その後店を出て解散になった。
    もしかしてと思って店の前に戻ると、女が出てくるところだった。
    その後もう一件行くことになった。
    その時点で女はかなり酔った状態。

    飲みながら適当に話を聞いてあげ、女が少し眠くなったと言うので、出ようか?と言って店を出た。
    自分の家は近いが、見ず知らずの女を連れ込むのはリスクが大きすぎる。
    しかし、週末のラブホテルは高い。
    考えながら歩いていると目に映ったのが、新しくできたネットカフェだった。

    女は既に起きてるのか寝てるのかわからない状態。
    ペアシートに入ると女はすぐに横になってしまった。
    女は自分のほうに脚を向けて横になったので、ミニスカのワンピースから生足があらわになっていた。
    そこで自分はスカートをめくってみた。
    女の反応は無い。

    » 続きを読む
    11
    いいね!
    メル友で実際に会えた19でヤンキーで金髪レディースって感じの子なんだが、顔はかわいくて見た目は街にいる結構カワイイ子だったから、ジャージで来たが大当たり!って思って速攻ホテルへ。

    いざ前戯を始めるとものすごい感じ方&かなりカワイイ声の喘ぎ。
    ジャージなので一枚下はすぐ下着。
    胸をちょっと触っただけでもビクビク。
    シャワーも無しでとりあえず手マン。
    はずかしいって連呼しながらあそこは洪水。
    手マン中もグチュグチュ音が恥ずかしいらしく、
    「音・・・ハズイ・・・」
    って可愛く言うもんだから、グチュグチュにした指を一気に抜いて断りもなく一気に生挿入。

    それだけ濡れてるからすぐ入るのは当たり前なのに
    「すぐ入っちゃうなんて・・・」
    って恥じらう始末。
    喘ぎ声の可愛さとヤンキースタイルのギャップにやられながら突きまくり。
    バックで突きながらブラはずして、服脱がして、
    » 続きを読む
    あれは大学時代の話だが、就職活動中、企業で隣の女と仲良くなった。
    高島彩似で色白で細く可愛かった。
    意気投合して、仲良くなり居酒屋に行く事になった。
    真面目な感じの女の子で彼氏と7年付き合っていて、倦怠期らしかった。
    お互い酔っ払って盛りあがって、その後カラオケに行くことになった。

    部屋で歌っていると、体を接近してきたので、むらむらして、いきなりキスをした。
    拒まず自分から舌を入れてきたから、すぐに手マンをした。
    そしたら、
    「本当駄目、やめて、無理、やめて」
    といいながらビッチョビッチョに濡れていた。
    そのまま続けているとパンティの中で潮を吹いた。
    目が虚ろで、放心状態だったが。

    「ラブホに行くぞ」
    といったらおとなしく首を縦に振ってついてきた。
    ホテルに着くと、俺の中ではドMとわかっていたので、いきなり下を脱ぎしゃぶらせて、
    「これを私のオマン
    » 続きを読む
    俺は親の仕事の都合で海外生活が長く、日本に帰ってからは、帰国子女を多く受け入れている私立高校に入り、大学に進学したのだが、大学に入ったばかりの18歳のとき、42歳のアメリカ人の白人女性と関係をもっていたことがある。
    彼女は俺が高校に通っていたとき、俺の学年を担当していた英語教師で、ある日偶然、卒業以来ひさしぶりに街角で再会したのがきっかけだった。彼女は既婚で、目尻や口のまわりに少し小じわがあるものの、なかなかの美人で、背が高く、知的で洗練された雰囲気があり、ブロンドの髪と長い脚が印象的だった。
    体型はスリムだが、大きく盛り上がったスーツの胸元や、タイトスカートがピッチリ張り付いた肉感のあるヒップからは、俺と同世代の10代の女子にはない、成熟した大人の女の色気を発散させていた。

    俺は高校時代から彼女のことを意識していたのだが、ひさしぶりに再会すると、彼女も俺のことを覚えていてくれ
    » 続きを読む
    13
    いいね!
    去年の夏に10年来の知合いの人妻とSEXした。
    彼女のスペックは身長170cm半ばでスレンダーなモデル体系。胸はDカプ位。
    顔は仲間ゆきえ似。
    元は職場同期入社として知り合った。
    当時はお互いに独身。
    彼女は明るく人見知りしないので人気があったし、職場中の男がエロい目でみていたと思う。
    同期ということもあり、在職中は他の同期のメンバーと一緒に飯を食いに行ったりしたことがあるくらいの関係。

    お互いその職場を辞めた後も、たまにメールするくらいだった。
    俺が結婚し、彼女を披露宴の二次会に呼んだ。
    程なくして、彼女も結婚し俺は二次会に出席した。
    彼女は胸元の派手に開いたエロいドレスを着ていた。
    その後も、特に会う事もなかったが、去年あたりからちょっと展開があった。

    俺の子供が俺の携帯を悪戯していて、間違って彼女に電話がかかってしまった。
    彼女は出ず、すぐにこちら
    » 続きを読む