一夜限りのアバンチュールや不倫、セフレ、近親相姦、中出し、SM、露出、寝取り等々...みんなのエッチ体験告白サイト!
ユーザー登録 | ログイン | 検索
 ユニークユーザー
本日 
昨日 

みんなのエッチ体験談

表示順 新着投稿
ユーザー名:

パスワード:

ログイン情報を保持:
身近な人には話せない、でも誰かに聞いて欲しい・・・そんな秘密のエッチ体験談をあなたも投稿してみませんか!!
  • みんなのエッチ体験談の投稿はこちらから、サイトの機能説明はこちらからご覧いただけます。
  • 体験談に表記されている 『投稿者名』 をクリックすると、その投稿者が今までに投稿した全ての体験談をまとめて閲覧できます。
  • ユーザー登録&ログインせずに投稿された体験談の投稿者名は 『匿名』 と表記されます。
  • 新着エッチ体験談
     
    人気エッチ体験談
    先日、会社の上司(男)と飲みに行った。
    私の職場にたまに来る本社のそこそこえらい人で、めちゃくちゃ仲よかったわけじゃないけど、割と話しは合う人でノリのいいおちゃらけ気味の人だった。

    仕事が終わって二人で飲みに行った。
    仕事の話しとかテレビの話しとか、下ネタとかを話した。
    で、終電が近付いて来て
    「どーする?帰る?」って聞いたら
    「帰らない」って言うから、朝まで飲みコースだなって思ってたら、少しして
    「出よう」っていうから二軒目だなって思った。
    で、外を歩きはじめて
    「次どこ入る?カラオケでも行く?」って聞いたら
    「、、、ちがうとこ」って言って歩き続ける。
    で駅の近くにいったら急に私の手をとって
    「行こっか」って言うから「?」と思ったら、ニコニコしてまた
    「行こ。ね、行くでしょ?」と言われてやっと、そいゆう意味だと気付いた。
    「えー行かないよー」と言っても既
    » 続きを読む
    職場の女の子がぷよぷよ好きだっていうから、飲みの帰りに家まで送ってあげたついでに、上がり込んで対戦した。
    いまいち盛り上がらないので、負けたら罰ゲームを導入
    おれが勝ち→「3分間うしろからオッパイもみもみ」
    女が勝ち→「次の出勤日にホテルの豪華ランチおごる」

    そんなに軽いタイプの子ではないため、おれの罰ゲームの内容を聞いて「えー!」って叫ばれた。
    でも交渉の末、30秒なら…ということになった。

    おれは連鎖をまたたく間に組み上げつつも、僅差で逆転勝利した。
    あまりに圧倒してしまうと、次が続かないからだ。
    彼女は「本当に揉むの?」と言っていたが、おれはすかさず背後に回り込み、「30秒数えて」と言ってから胸を揉み始めた。

    最初はこわばっていた彼女は、あえぐことも呼気を荒くすることもなかったが、次第に体の力が抜けていくのを感じた。
    たぶん気持良かったのだろう。

    » 続きを読む
    SNSで知り合った短大生の子がいつの間にか保険屋になった。
    研修期間は商品説明の練習相手にはなっていたが、いざ研修期間が終わったら色々と大変らしいので話聞いてくれってきた。
    これはチャンスと捉えるべきか?
    ただし、当方37妻子もちで相手は25彼氏アリ。


    ― 数日後 ―
    文才ないのでダイジェストで。

    1.メシも兼ねた飲み
    時間は18時から20時くらいまで。
    この時は完全に聞き役に徹しました。

    2.カラオケへ移動
    話を聞いたからか、だいぶすっきりしたようでカラオケでは隣に座ってくる。
    ここから手を触ったり、ももに手を置いてみたり。
    次第に触れる頻度を増す→向こうもまんざらではない。

    そして1時ちょっとしたところでいよいよ肩に手を回す。(カラオケは2時間で入りました)
    しかしそれ以上の行動はせずに割と楽しい雰囲気でカラオケ継続。
    数曲歌い、もう
    » 続きを読む
    彼女が産婦人科の受け付けやってるんだ。
    それで聞いた話しなんだが生きた蛸がマムコに入って蛸壺状態で取れなくなった急患が運ばれて来たってのを聞いた時に女でも性欲がすごいのも居るんだなっておもった。
    結構可愛い子だったらしいからどんな子か見てみたかったがそんな事は言えず。
    でもひょんな拍子で彼女を迎えに行った時に検診(?)で来てたその子を教えてもらった。
    見た目18,19歳で清楚な感じの子。
    夏だったので薄着でスタイルもほぼ把握w
    150cmちょっとで顔はいきものがかりボーカルの子をちょっと細くした感じで胸はCかD位かな?って印象。
    正直こんな子が!?って驚いた。
    その場では特に何も起こらず(当たり前)あちらが彼女に気が付いて軽く会釈して帰って行った。

    それから2,3週間たって正直忘れてたがコンビニで見覚えあるその子を見かけた。
    その子だと分かりずらいので偽名ですが「
    » 続きを読む
    昔、屋台村みたいな鉄板焼き屋や洋風居酒屋の集合したお店が、アパートの目の前にあったので仕事帰りに週2くらいそこで飲んでた。
    ある夜、いつものようにそこに行くと初めて見る子が2人飲んでた。
    1つ席を空けて座って飲み物を注文すると、25歳と20歳の看護婦さんで時々飲みに来てくれるとマスターが紹介してくれた。
    疲れてたので、こんばんはと愛想笑顔で挨拶だけしてすませて軽く食べたら帰ろうと思っていたら、20歳の子が隣の空けた席に移動してきて
    「裕子(仮名)です、おにいさんかっこいいね、うちら夜勤明けで明日も休みじゃけぇ飲みに来たんよ」
    と声をかけてきた。
    疲れて声をかけられたくなかったし、面白いことも思い浮かばなかったので
    「裕子ちゃんもかわいいね」
    とだけ応えて出された飲み物に口をつけて目線を切った。
    けれど、何を話したかあまり覚えてないけど、彼女いるんですか?とか延々と話しか
    » 続きを読む
    ※レイプ、暴力的な内容を含みます。それらの行為を不快に感じる方は以下の閲覧をご遠慮ください。

    あくまでも聞いた話だが、話を分かり易くするために話を「自分=T」「友人A」「彼女=M美」ということにします。

    その当時、自分はバイトを見つけるのにも苦労するような地方の田舎にいた学生だった。
    やることと言えば麻雀とパチンコくらいで、週末のイベント的な活動と言えば、車で1時間くらいの新幹線の駅のある街にいくことくらい。
    地方都市の僻地にある大学だったので、自分も含めて多くの学生がアパートなどに一人住まい。
    そしては自分は夏休み前だというのに、友人との麻雀で軽い借金状態で、本当に金がねー、という感じ。
    ただ、周りの悪友どもには彼女がいないのに、自分には彼女がいたことが、ちょっとした優越感であり、幸せだった。

    いつものように負けがこんでいた麻雀中のことだ。
    友人Aが、

    » 続きを読む
    【前編有り】 投稿者名をクリックするとこの投稿者の全ての体験談が一括表示されます!

    次の日の朝、お互いグッスリと眠ってしまい、起きたのは9:20頃だった。
    俺は寝る前に、朝起きたら軽くエッチして、シャワー浴びてから帰ろう…
    なんて思っていたのだが、当然そんな余裕もなく、互いに慌ただしく洗顔と歯磨きだけして着替え始めてい時のこと…。

    T「うわ~、まだ完全に乾いてないよ~」Tさんはパンティを見てそう言った。
    俺「あんなに濡れたからしょうがないよ」この時はもうタメ口。
    T「えぇ~、これ穿くの嫌だな~」と言うので
    俺「だったら穿かなくていいんじゃない?家帰るまで車だしさ」
    T「ん~、そうしようっかな…」戸惑ってはいたが、結局ノーパンでチェックアウト。

    家帰るまで…とは言ったものの、ノーパンの女性と一緒に行動できる事なんて滅多にある事ではないので、頭の中は良からぬ考え
    » 続きを読む
    俺の住んでるアパートは、1階が大家の家と駐車場で2階(1LDK×2部屋)を賃貸にしているんです。
    俺は今年の3月からここへ引越してきて(1人暮らし)大家はもちろん隣の部屋にも挨拶へ行った。
    不動産屋からは、隣は新婚さんだと聞いていたのでどんな若奥様か、もちろんのこと期待していました。

    出てきたのは、30前後かと思われる奥様で鈴木京香似の落着いた感じのする女性だった。
    その時は、ホント挨拶するだけだったが、何故かドキドキしてた。

    それからは、たまに隣の音に聞き耳を立てることもあったが期待していたアヘアヘ声などは聞こえず、平穏な暮らしをしていた。
    ……のですが、先月のGW前のこと。
    時間は夜11時位。
    隣から怒鳴るような声が聞こえたので、TVのボリュームを少し下げるとハッキリとは聞こえなかったが、どうやら夫婦喧嘩してる様子だった。

    次の日の朝、俺は家を出ると、隣
    » 続きを読む