一夜限りのアバンチュールや不倫、セフレ、近親相姦、中出し、SM、露出、寝取り等々...みんなのエッチ体験告白サイト!
ユーザー登録 | ログイン | 検索
 ユニークユーザー
本日 
昨日 

みんなのエッチ体験談

表示順 新着投稿
ユーザー名:

パスワード:

ログイン情報を保持:
身近な人には話せない、でも誰かに聞いて欲しい・・・そんな秘密のエッチ体験談をあなたも投稿してみませんか!!
  • みんなのエッチ体験談の投稿はこちらから、サイトの機能説明はこちらからご覧いただけます。
  • 体験談に表記されている 『投稿者名』 をクリックすると、その投稿者が今までに投稿した全ての体験談をまとめて閲覧できます。
  • ユーザー登録&ログインせずに投稿された体験談の投稿者名は 『匿名』 と表記されます。
  • 新着エッチ体験談
     
    人気エッチ体験談
    私が高3の時の話

    2年半付き合った彼氏と喧嘩し別れた。
    ものすごく後悔してて、そして寂しくて毎日泣いてた。
    そんな時、中学の頃から仲が良かったYとどうしてか忘れたがメールをするようになった。
    未練がましい私の相談に乗ってくれたりしてて、ある日Yから「夜景見に連れてっちゃる」と電話が来た。
    気分転換にもいいかなと思いYの車で高台へ。
    中学の時の思い出など色々話してて夜も遅くなろうとしていた。
    Yは「今日はお前がいいなら俺ん家でゆっくりしていいから。そんな泣いた顔で帰ったらお母さんびっくりするで!」と笑顔で言った。
    私は「友達だからいいや」と思いYの家に泊まる事にした。

    Yの家に着くと誰も居なかった。
    小さい頃からの知り合いなのでYの母に良くして貰ってたのでちょっと残念だった。
    「あ、今日親父は出張でオカンは旅行行ってる」とY。
    友達だから2人きりだとか思わな
    » 続きを読む
    高校時代に、めちゃくちゃ純粋で可愛い子を寝取った。
    寝取ったというか向こうがオレを好きだったみたい。
    彼氏いるんだけど、二年の後半に行った修学旅行で女子が恋愛トークでもしたのかな、多分おれのことが気になってる的な話になったんだろう。
    急にその子(ちあき)の友達がちあきをおれと仲良くさせようとしてくる。

    で、家も近いからいっしょに帰るようになって、ちあきの家の近くで恋愛話をしてたら彼氏の束縛がすごいって話になった。
    正直聞いてて引くくらい束縛してたんだけど、その禁止事項に男との会話が含まれててこの状況は完全にアウトなわけだ。
    「大丈夫なの?見られたら怒られない?」って聞いたら
    「別にもういいよ………◯◯くんともっと話したいし」って言われた。
    嬉しかったから、おれもちあきと話したいって言ったら喜んでくれた。

    で、そういえば彼氏が前に男女大勢でボーリング場にいたよって
    » 続きを読む
    18
    いいね!
    これは俺と同僚が24の時の話。
    同僚は俺の同期で高身長でイケメン。
    対して俺は身長168、顔はふつめんと思いたい。

    ※読んで不快感を覚える恐れ大いにあり。注意!

    で、俺の職場に可愛い子がいた。
    俺の2個下の事務の女の子。
    その子が入った時から気になっていた。

    同僚とそんな話をした事があった?
    「そうか?まあ可愛いけど、そこまで凄い可愛いって訳じゃなくない?」
    確かに好みが別れそうな子ではあった。(元AKBの大島麻衣似)
    俺は超タイプだった。

    「前に飲み会の時の私服が痛くね?」
    同僚に言われた。確かにピンクをベースにしたちょっと年齢にあってない気もしたが、ミニスカートで俺は興奮した。

    会社で仕事上の話をした事はあったが、それ以上の関係にはなかなかなれなかった。
    まあ、俺にその勇気がなかったのが一番の理由だが。

    ある日、同僚が俺を飲みに誘
    » 続きを読む
    9
    いいね!

    女性しか来ない店なのに・・・

    投稿者 匿名    投稿日 1637 日前
     私はとあるウェディングドレスの店で働いています。もちろんお客さんは女性で、男性はせいぜい女性について来るぐらいの店です。しかし少し前、店の中で男性にされてしまったことがあります。ウェディングドレスやドレス用の手袋のフェチだという男性に。

     私の店には私も含めて7人の店員がいます。みな女性です。しかし平日の日中はほとんどお客さんが来ないため、昼過ぎまでは一人でいることが多いです。
     そんな平日の朝、ある一人の男性客が来られました。私は少し驚きました。女性を連れてこない男性客が来るのは初めてでした。でもとりあえず、「いらっしゃいませ」と言いました。
     するとその男性客は、「あの、ドレスに使う長い白い手袋がほしいのですが。」と言いました。身なりも別に変な格好をしてるわけではなく、私は緊張しながらも話に応じました。聞いていると、どうやらダンスの衣装用にほしいとのこと。それはいいのです
    » 続きを読む
    今の会社に入りたての頃の事なんだけどね。
    突入した事のない分野の職種で、何もかもが始めての世界。
    それまでの経験なんて何も通用しないまま、仕事が始まったわけで。

    そんな事を続けていると、体に無理が来ちゃいまして。
    ストレス性の胃炎になっちゃって、アルコールも食事も全てに制限がかかっちゃって。
    とにかく、ずたぼろな仕事が始まったなぁって思ったわけですよ。

    そこへ、新入社員として俺よりも年上の(それでも一歳しか違わなかったけど)女子が編入。
    この女子、見た目がとにかく素敵。美人。
    キリッとした顔つきや、くびれの強調されているスタイルなどを考えても、彼氏がいないってのが嘘みたいな感じがする。
    本当に居ないんだけどね。

    んで、しばらく普通に日々が過ぎる。
    そのうち、彼女…めんどいので名前を仮に麻美としておく。
    麻美と俺が一緒の部署になり、数日が過ぎ。


    » 続きを読む
    私がADだった時18歳くらい年上のカメラマンさんとしたセックスが忘れられない。

    女。当時23歳。番組AD。
    156cmでちょいぽちゃでメガネかけて髪は1つ結びの鈍臭いADだった。

    1日目のロケが終わり夕食後にたまたまカメラマンさんと2人きりになった。
    その時、カメラマンさんが身体が痛いと言っていたので私が
    「マッサージしますか?」と言ったら
    「おーう!よろしくよろしく。んじゃ11時に俺の部屋に来て」と言われた。
    そのカメラマンさんとは前に1回仕事していて、その時もマッサージしてあげて何にもなかったし、私は周りからよくデブいじりされてたし、仕事も鈍臭くてよく怒られてたからそんな私が性欲の対象になんかならないと思ってた。

    ホテルに着いたのが10時でそれからシャワーを浴びてカメラマンの部屋へ。
    部屋に入ると裸にホテルの部屋着を来たカメラマンさん。
    その部屋着はほ
    » 続きを読む
    【前編有り】 投稿者名をクリックするとこの投稿者の全ての体験談が一括表示されます!

    話は変わるのですが、私には姉がいて、私が小学生の時に姉は中学生でした。
    母親がPTAの関係で中学に行く事があり、その時にヒマな私は自転車に乗せられて中学校まで一緒に行き、放課後の校内をブラブラする事がありました。

    私が小6になり、姉が中学生だったその日、特に大きな理由もなく私は母親について中学に行きました。
    当然、自分が小学校を卒業したら通う中学校です。
    中学校の校内をブラブラしてると、中学生のお姉さんに構ってもらう事もありました。

    まあ、それはともかく・・・校舎の中をブラブラしていたらあのお姉さんと廊下で遭遇しました。
    中学生のお姉さんと話をしながらこちらへ歩いてきたのを見てびっくりしました。
    私を見て、向こうは私以上にびっくりしたでしょう。
    先生は、私を見て固まったので、
    » 続きを読む
    当時、うちのオヤジはスポーツをやっていて、市のスポーツ施設の利用権の抽選で日曜日に抽選会場である市の球場に行く事が多かった。
    抽選っていうのは、一人一回くじを引くので、家族を連れて抽選に来る人は多かった。
    俺も、そういう理由で父親に連れられて、時々その球場に来てくじを引いていた。
    ちなみに全然当たらないんだけどね。

    抽選で外れを引いたあと、オヤジは自分が所属するスポーツ同好会の集まりに行くのでくじを引いた後は、なんだかんだで数時間待たされる事が多かった。
    待たされる時は、ジュースを買ってもらって、球場にあるロビー?みたいな場所でブラブラして待ってた。
    テレビがあって、椅子があって、でも人は居ない、ガランとしたロビー。
    その日も、ぼーっとジュースを飲んでテレビを見て、父親が迎えに来るのを待ってた。

    ちなみに、当時の私は小学生なので、学校の体操服。短パンTシャツ的な格
    » 続きを読む