一夜限りのアバンチュールや不倫、セフレ、近親相姦、中出し、SM、露出、寝取り等々...みんなのエッチ体験告白サイト!
ユーザー登録 | ログイン | 検索
 ユニークユーザー
本日 
昨日 

みんなのエッチ体験談

表示順 新着投稿
ユーザー名:

パスワード:

ログイン情報を保持:
身近な人には話せない、でも誰かに聞いて欲しい・・・そんな秘密のエッチ体験談をあなたも投稿してみませんか!!
  • みんなのエッチ体験談の投稿はこちらから、サイトの機能説明はこちらからご覧いただけます。
  • 体験談に表記されている 『投稿者名』 をクリックすると、その投稿者が今までに投稿した全ての体験談をまとめて閲覧できます。
  • ユーザー登録&ログインせずに投稿された体験談の投稿者名は 『匿名』 と表記されます。
  • 新着エッチ体験談
     
    人気エッチ体験談
    15
    いいね!
    当時通っていた予備校の近くにCanCam系が好きそうなアパレル店があった。
    簡単に言うとそこのお姉さんに片思い中だった。通りすがりによく顔が見えていたので。
    どうせ駄目だろうと、思い切ってアドレスを店のレジに手渡す。
    恥ずかしくて死ぬかと思った。

    しかし、翌々日。「一度会いましょう」とメールが。
    会ってみたら好意を寄せてくれたのではなく、「彼氏がいる。ちゃんと会って話してみれば、やっぱり合わないかもって思うだろうから」とのこと。
    まぁそんなもんだろうと思い、2人で昼食へ。

    その女性は、当時の俺より7つ上。
    見た目はまぁアパレルにいそうで、身長は低めだが、二の腕とケツが女らしく、乳がでかい女性だった。
    せっかく会えたのにもったいない。と思い、
    「彼女と半年前に別れて、しかも浪人中でいいことがない。」
    みたいに愚痴ってたら、じゃあ家においでということになった。ラ
    » 続きを読む
    だいぶ前に住んでるアパートが耐震問題&耐久的な問題で建て直しすることになってそれなりの金がもらえたんだ。
    そこで引っ越すことにしたんだけど、仲介業者に行ったらついた担当が25歳前後の女性。
    1kで探してもらったけど俺の条件を満たすような部屋は2DKからが多くてかなり苦労してた。
    最終的には1Kで予算ギリギリなところと2DKも物件見てみるという話で後日4件回る予定にしたんだ。

    俺としては物件見るときは男の営業に変わると思って当日行ったらそのまま女性が案内してくれることになっておどろいてた。
    その日の営業の子の服装はスーツスタイルのひざ上10センチくらいのミニスカ。
    その子が運転する車で俺は後部座席に乗ったんだけど運転席と助手席の間がかなり開いてて、運転しているその子の太ももがまぶしくてタマンねー。
    雑談しながら右左折するときにばれないようにガン見してたwww

    女の子
    » 続きを読む
    【前編有り】 投稿者名をクリックするとこの投稿者の全ての体験談が一括表示されます!

    先週のお盆休み俺は8/11から休みに入ってた。
    隣の旦那は13日からの休みで、俺は自分の妻の所に帰るのは14日からだったので、2日間思う存分に楽しむ事にした。

    俺は2日間の始めの日、旦那が仕事に行ったのを見計らってN実に電話
    「今からすぐ来なよ、鍵あいてるからさ、あとミニスカートにノーパンで来てよ」
    「えーなんの電話かと思ったら朝からエロ過ぎ。片付けしたらいくね」

    テレビを見ながら30分ぐらいたったころガチャッドアが開いた。
    「Kさんお邪魔しまーす」(ちなみに俺の名前はK)
    N実は黒のタンクトップに白いミニスカート姿で現れた。
    「いらっしゃい、ちゃんとノーパンで来た?ちょっと見せて」
    「やだーこんな所で、恥ずかしいもん。隣だけど恥ずかしかったんだよ」
    「この前あんなこと
    » 続きを読む
    俺は32歳の単身赴任中。
    借り住まいは4階立てのマンションで、同じフロアーの3部屋はファミリータイプの作りで、残り2部屋が1LDKになっている。
    一ヶ月ぐらい前に隣の部屋に新婚夫婦が入ってきた。

    引越し作業をしていたその日は土曜日で、階段の踊り場で奥さんのN実とすれ違った。
    「あっこんにちはー」
    「今日引っ越されてきたんですか?」
    「はい、○○5に引っ越してきたんですよー」
    「あっ本当ですか?私は隣の部屋なんですよ」
    「そうなんですか?あっ後で挨拶行きますね、どーも」
    N実はかなり気さくなタイプで、背は165ぐらいのスレンダーなボディ、バランスの良い体型をしている。
    俺は暇だったのもあって、お隣さんの引越しを手伝った。
    旦那の方もまだ30手前ぐらいの人がよさそうな感じだった。

    引越し作業も終わり部屋に帰って、風呂に入り一休みしているとチャイムが鳴った。

    » 続きを読む
    少し前、部下の結婚式に出た。
    真っ白なドレスの袖から出ていたむちむちの二の腕や、ドレスを大きくふくらませている胸。
    新郎と腕を組みながらキャンドルの時に微笑まれたときは切なかった。


    数年前の忘年会の日、車で来た俺は、4つ下の部下のA子を送っていくことになった。
    直属の部下だし、泥酔しているし、車で来ていたのは俺だけ。
    ところが、家を教えてくれないどころか「ホテル行こ」と誘ってくる。
    しまいには腕を掴んだり、頭をポカポカ叩いてきたり、シフトレバーをイタズラし始めたので、運転の危険を感じ部屋で休ませることにした。
    付き合い始めた彼女の顔が目に浮かんだが、A子は親分肌で、仕事の段取りから宴会まで仕切るのが大好き。
    恋愛対象とは見ていなかったので「何もしなければ」と安易に思った。

    部屋に入り、コートだけ脱がせ、ベッドに横たえたあと、することがないので風呂に入り、ガウ
    » 続きを読む
    一人で行ったツーリング先の温泉での出来事なんだけど…

    平日の昼間、混浴と知ってて温泉に入ったら俺一人だった。
    貸し切りだなー、と喜んでたら30代前半位の夫婦がバスタオルを巻いて入ってきた。
    ドキっとして、あんまり見ちゃダメだなと思って俺は離れて露天風呂の方に行ったんだけど数分後その夫婦も露天風呂にきた。
    俺はまた内風呂の方に移動しようとしたら旦那と思われる男に話しかけられた。
    『お一人ですか?』って。
    『はい、そうです。すいません移動しますね』って言って照れ笑いしながら離れようと思ったら女の方がいきなりバスタオルを取って全裸。
    もうビックリしたね。えーーっ!?って。
    男は、ちょっとお話しましょうよとか和やかに言ってくるし。
    女は恥ずかしそうにしながらも大股開いてワザとみせてくるし、もう俺はパニックになっちゃってさ。
    俺も『すいません、見てしまって』って謝ってるし。
    » 続きを読む
    まずは相手のスペック。
    年齢は同い年の20歳。
    高校の同級生でもあり、男友達の彼女でもある。

    俺はAKBにはそんな詳しくはないんだけど、周りからAKBの島崎遥香って子に似てると評判だった。
    俺も画像を見せてもらったことがあったけど結構似てた。
    本人も最近よく言われるらしい。
    ってことで名前は遥香(はるか)にしておく。

    ちなみに俺は「七尾」って名前にしときます。

    性格はちょっと生意気な感じで、良い意味で男っぽい。
    身長は150そこそこくらいで、童顔で黒髪にポニーテールの髪型をよくしてた。
    そんなんだから20歳には全然見えず、16歳といっても通用するくらいだった。
    色白で、キリッとした目と、笑った時に出来る両頬のエクボが特徴。

    遥香は俺のことを「七尾」と名前で呼び捨てで呼んでいた。
    高校の時の同級生で、当時は喋ったこともないくらいの関係だったが、卒業
    » 続きを読む
    入社して1カ月が経ち、この会社恒例の新人研修会であった出来事です。

    俺は中途採用で今の会社に就職しました。
    俺と同じように、あと2人中途採用で入社しました。
    そして研修会には俺を含めた、この新入社員3人と、俺達の部署の女マネージャーで行きました。

    俺(仮名=友田)は当時22才、
    そして他の新入社員は、1人は24才で話しても暗くて、見た目はオタクっぽい奴(仮名=松村サン)でどう見てもモテなさそうな奴でした。
    しかも性格も暗くて、友達にはなれそうにない奴です。
    そしてもう1人は22才で女(仮名=森口)でした。
    森口は真面目そうで、服装も髪型も今風ではなく可愛くなかった。
    スタイルも少しポチャで眼鏡をかけていました。
    そしてマネージャー(仮名=相澤)は30才で、芸能人に例えると、相澤仁美をもう少し大人っぽくしたような感じで、スタイルもよく、結構綺麗な人です。
    マネ
    » 続きを読む